SSブログ

6月13日 薄明 [近所-風景]

今朝、またまた3時に目が覚める。

窓から見上げる、薄明前の夜空がとっても綺麗。

梅雨時の時期に滅多に青空は見られないので、薄明時間の写真が撮りたくなった。

我が家の愛犬を連れて「散歩」撮影に、近所の小高い丘に向かうことにした。

PICT7540.jpgワンコは、のんびり散歩を楽しみながら丘に向かう。
私は、短い薄明時間に間に合うか冷や冷や!

PICT7554.jpg

ワンコをつなぐリードを引っ張りながら、無理やり丘に登り撮影開始となった!

やっぱり、梅雨時でスッキリとした空は見られない。

ジメッとしたひんやりした空気と朝露で濡れた草が冷たい。

ワンコも頭からびっしょりになっている!

PICT7560.jpg

丘の上には栗畑が広がっている。

栗畑を通って、じゃがいも畑へ!

PICT7567.jpg

いつもの散歩コースにたどり着く!

じゃがいも畑の真ん中に、ラベンダーが咲いていたので一枚!

最後にアジサイの花

PICT7569.jpg

薄明時間の空の写真が撮りたかったが、最後は散歩ネタになってしまった。
タグ:薄明 散歩
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日曜日の朝散歩梅雨の中休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。