SSブログ

大間越キャンプ3日目・夕日 [キャンプ-大間越キャンプ]

大間越キャンプ最後の夕日です!

観光から戻り、またまた海岸にビール持参で陣取った!

今日の夕日は、さらに綺麗で、雲が少ない!ちょっと期待!

今回は、望遠レンズを使い、海のきらきらをアップしてみた!

綺麗です!こんな風景は、写真でしか見たことありません!

しかし、太陽が沈むにつれ、薄雲が水平線に現われ、この写真が限界でした!

日本海に「ジュッ」っていう光景は、なかなか撮れませんね!

でも、海に沈む夕日って、私の住んでいる所では見れないので、何度見ても感動します!

 

この日の夕食は、綺麗な夕焼けの中の食事でした!

 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 8

凄い! こんな夕日が撮れるんですね。
ほんと、日本の景色じゃないみたいです。
この夕日をつまみに、ビール...   うらやましい^^
by (2006-08-23 10:33) 

CARRERA

いやー! いい夕日です。
海に沈む夕日まだ見たこと無いような気がする。ヤバイ!
by CARRERA (2006-08-23 13:24) 

beetaro

キャンプ行きたくなってしまったので
9月10月の三連休予約してしまいました。
by beetaro (2006-08-23 18:58) 

kei

シンナツさん
金色の夕日、私も初めてでした!
本当に綺麗でした!
by kei (2006-08-23 21:11) 

kei

CARRERAさん
嘘でしょ~
CARRERAさんなら、既にすごい綺麗な写真を撮っているんじゃないですか?
by kei (2006-08-23 21:13) 

kei

astushiさん
9月10日の3連休はどちらを予約されたのでしょうか?
私も、考えなくては!
by kei (2006-08-23 21:15) 

ハイマン

こりゃーすんごい夕日!
ありがたや~ ありがたや~
ついつい拝みたくなるほどの夕日ですね。
美しい~
by ハイマン (2006-08-24 00:13) 

newriverspirits027

3枚目、凄く綺麗で、何か厳かな感じですね。
日本海の夕日、一度経験してみたいです。
by newriverspirits027 (2006-08-24 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。