SSブログ

星の降る森キャンプに行ってきました! [キャンプ-星の降る森キャンプ]

星の降る森キャンプに行ってきました!

当日、我が家を出発、朝6時30分。通り道の巾着田、渋滞はまだ始まっていませんでしたが、駐車場にはもうかなりの台数が停まっていた。

巾着田のコンビニで朝ごはんを買い、さくらの散歩!

今日は、彼岸花最高潮です。コンビニ近くの土手は満開です!

  

さて、我々は、混雑しつつある、巾着田を横目に、一路沼田へ!

鶴ヶ島ICにて関越道に、関越道も混雑してました!

途中小雨も降り出し、ちょっと不安!

でも、キャンプ場に着く頃には、青空も見え始めた!

キャンプ場到着!

初めての場所ですので、道に迷いましたが、9時10分頃なんとなく着きました!

受付棟でサイトの説明を聞き、いざサイトへ!

本日のサイトは、こんな感じです!3家族+1名の4サイトを使用。

しかも、今回は、ティエラⅡ団地!

さくらのテントは、コールマンのドックテント。

でも、さくら使ってくれません

キャンプ場の風景は、こんなです!

ほぼ、前面に芝が植えられている。テントを張る場所のみ車乗り入れを禁止。

車は、サイト横の傾斜地に横付けです!

という所で、今日はここまでにします!

続きは、また明日!

 


nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 14

無事到着ですね。
さくらちゃん、ドッグテントに入ってくれないのは、悲しい。
気に入らなかったのかなぁ。
by (2006-09-25 06:54) 

ハイマン

おかえりなさーい
さくらちゃんのテントまで!
と思ったけど、使ってくれないんでは寂しいですね~
by ハイマン (2006-09-25 13:04) 

たまさん

立派なテントなのにさくらちゃん入らないの?
独りになるのが寂しいのかな?
うちでは人用テントで一緒に寝ています。
by たまさん (2006-09-25 22:53) 

kei

シンナツさん
そうなんですよ!
やっぱり、ワンちゃん装備は、普段から使っていないとダメですね!
by kei (2006-09-25 23:15) 

kei

ハイマンさん
さくらテント、次回から装備するのやめようかな?
なんて、思い始めてます!
by kei (2006-09-25 23:16) 

kei

たまのシェフさん
さくらテントは、お昼寝用で、夜は我々と同じ所で寝てます!
今回は、寝袋の中に一緒に入って寝ましたよ!
夜、冷え込んだので!
by kei (2006-09-25 23:21) 

B.FACE

最速レポ、はやっ!
それにしてもよく撮れていますね。
うー、我が家もレポ頑張らねば・・・。
by B.FACE (2006-09-25 23:55) 

just older

天気ももってよかったですね!おいしそうなお料理でkeiさんも料理するんですか?(しないかな・・ボソッ)
by just older (2006-09-26 10:48) 

kei

B.FACEさん
すいません!あまりレポート内容練らずにダラダラ書かせて頂いております!
忘れないうちに書いてしまわないと!
by kei (2006-09-26 22:56) 

kei

just olderさん
芋煮鍋は、作りましたよ!
でも、そのほかは何にもしてません!
ただ、飲んだくれてました!いつものように!
by kei (2006-09-26 22:59) 

B・Y

はじめまして。星の降る森キャンプ場を調べていてこちらに参りました。

ブログTOPの写真がとっても素敵でぜひ行ってみたいのですが、どちらのキャンプ場でしょうか、よろしければ教えていただけませんでしょうか。
by B・Y (2009-01-17 20:07) 

kei

BYさん
はじめまして!
ブログトップの写真の場所は、
群馬県と新潟県の県境に位置する人工湖で野反湖と言うところです。
キャンプするには、とってもイィところです。
機会があれば、是非行かれてはいかがですか?


by kei (2009-01-18 21:53) 

B・Y

野反湖でしたか!私は今東京に住んでいるのですが実家が新潟なもので、実家に帰る通り道みたいなもんです。今度ぜひ行ってみたいです!
by B・Y (2009-01-22 23:38) 

CAMP HACK編集部

アウトドアメディア「CAMP HACK」編集部です。「キャンプ場」特集記事にて末尾のお写真を是非使用させていただければと思います。ご都合悪い場合は削除いたしますのでご連絡いただければ幸いです。info@spacekey.co.jp
by CAMP HACK編集部 (2016-02-24 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日、キャンプに出発!芋煮レシピ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。