SSブログ

キャンプ4日目・男鹿半島・八望台 [キャンプ-なまはげオートキャンプ]

キャンプ4日目で青森県大間越から秋田県男鹿に移動で、途中寄り道の続きです!

先日更新した内容は、八郎潟を出た所で終了しておりますので、

今回は、男鹿半島について更新します。

まず始めに、「八望台」という山の展望台です!

私も始めて行った場所で、こんなに景色が良い所とは知りませんでした!

山の上にウッドデッキ風の展望台があり、360度の展望が出来る!

男鹿水族館GAOがある戸賀湾方面を撮ってみた!

戸賀湾の手前にまあるい湖がありますが、火山湖とのこと!

戸賀湾から山側を見上げると、とっても湖があるとは、思えなかったのでちょっとビックリ!

もし、この湖が決壊したら!なんて思ったら、怖くなりました!

さて、この八望台、駐車場側の写真を撮ろうと、車に戻ったら、

雲が綺麗だったので、こんな写真を2枚撮りました!

まるで、トヨタの宣伝みたい!・・・車洗っていないので、めっちゃ汚いんだけど綺麗に見えますか?

いい感じに撮れました!・・・リアガラスに映りこむ雲もいい感じです!

 

明日は、入道崎を更新します!

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

凄い景色ですね。
車の宣伝用のポスターみたいです。
さすが、keiさん、素晴らしい写真ですね。
明日の入道崎も楽しみにしています。
by (2006-08-25 13:09) 

newriverspirits027

水平線本当にきれいに見えます。
いい天気でよかったですね。
写りこみの雲、いい感じです、夏らしい空ですね。
by newriverspirits027 (2006-08-25 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。