SSブログ

東京ドームのクリスマスイルミネーション [日常-風景]

11月16日(金)、本日の会社帰り、淡路町駅で途中下車し
ぶらりぶらぶらと散歩しながら後楽園を目指す!
途中、靖国通り沿いにスポーツ用品店街が有り、
キャンプ用品を物色したがこれといって欲しいものが見当らない!
でも、スゴイ品揃えであったので、また来ればいいかな?と思い
今日は何も買わずに、店を後にする。
靖国通りから離れ、水道橋駅に向かって歩き白山通りに出た。
いつもの散歩道に出ると、ほっとする。
(夕方で暗いのでいつもと違う道を歩くとちょっと心配なもんで!)
水道橋駅を過ぎると後楽園は目の前。
遠くからでもイルミネーションがスゴイことになっている事が良く判る!
では、水道橋駅側から入っていくと、ライトアップされた噴水が、お出迎えです!

その先にはクリスマスツリー

綺麗です!カメラを持っている方が多いこと多いこと!

コンデジでは撮りきれない!
私のようにスーツを着ている方が、デジイチと三脚で撮影している!
「俺もデジイチを持って来ればよかったなぁ」と思うが、今更仕方ない!

同じ場所でパチリパチリ撮っていると、怪しまれる!
イルミネーションの周りには、カップルの方々が多い!
私のようなおじさんがコンデジ構えてパチリパチリ撮っていると
「盗撮?」って思われるに違いない!
さっさと撮って、移動することに!

東京ドーム前の木々のライトアップは、今黄色にライトアップしている!
その向こう側には、白い色のLEDのイルミネーション!(今年は白のLEDが流行だって!)

でも今日は冷えてますね!
今日はコートを着ている人が多かったです!
明日の朝、朝陽撮影に近所の山に登ろうと思い、これを準備してます!
iconicon Zippo(ジッポー) ハンディウォーマー icon


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

zaakk

もうそのような季節なのですね・・・
ホームセンターではアウトドア関連の商品は隅に追いやられ(当然か・・)
クリスマスイルミネーションが幅をきかせております。
とってもきれいで、東京ドームも後楽園も行った事ありませんが、今年は
行ってみたいですね!(キャンプの隙間に・・・)
朝日の山楽しみにしております!!
by zaakk (2007-11-17 17:23) 

kei

zaakkさん
後楽園のイルミネーション綺麗でしたよ!
昨日登った山での朝陽写真アップしましたので見てみてください!
by kei (2007-11-18 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご近所バーベキュー初冬の日和田山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。