SSブログ

恵比寿ガーデンプレイス [日常-風景]

12月4日(火)、今日は恵比寿で忘年会だったので、忘年会の帰りに行って来ました!

忘年会帰りなのでこの写真を撮っている時間は21時!
早く撮って帰らないと、私の家に帰れないので急いで撮影!

ガーデンプレイスの前の街路樹にも当然のように電飾が!


モミの木越しに光る文字!
忘年会でさんざん呑んできたのにまたビールを呑みたくなってきました!

でも、呑んでいる時間も無いのでさっさと帰りました!
恵比寿を22時前に出たのに、自宅到着時間はなんと翌日になってしまいました!

我が家の近所には、ガーデンプレイスのような電飾はありませんが、
綺麗な星空が迎えてくれました!

あー早く、キャンプに行きたい!
今月のキャンプは、久しぶりにファミリーキャンプ!
でも場所は先月と同じ、田貫湖キャンプ場!
寒さ対策したファミキャンですので、今回の装備はこれかな?
iconicon 小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ティエラⅡ icon
iconicon 小川キャンパル(OGAWA CAMPAL)ちびストーブ icon
小川キャンパルのティエラⅡとちびストーブですね!
これなら、寒がりな我が家も冬にキャンプが出来そうです!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

moon-nigth

Keiさん! はじめまして!
すごく綺麗な写真ですね!
最近写真にも興味が出てきまして、
夜景などを撮ってみたいと思っております。
もしよろしければカメラは何をお使いか教えて頂けますか?
また3枚目の写真はどのような設定(しぼりやシャッタースピードなど)
で撮るとあの様な綺麗な写真が撮れるのでしょう?
by moon-nigth (2007-12-08 12:42) 

kei

moon-nigthさん
はじめまして!
今後とも宜しくお願いします。
さて、ガーデンプレイスの写真ですが、使ったカメラは
パナソニックのFX01です。いわゆるコンパクトデジタルカメラです。
撮影モードは高感度モードで撮影です。
絞りやシャッタースピードはマニュアルで設定出来ません!
どんな写真が出来るか解からないので、いつも無駄に多く撮影してますよ!
「下手な鉄砲、数打ちゃ当たる!」戦法です!(笑)
by kei (2007-12-08 17:46) 

moon-nigth

パナソニックのFX01ですか!
ボーナス出たら狙ってみます!
ありがとうございました。
by moon-nigth (2007-12-08 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日和田山の登山道横手神社の銀杏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。