SSブログ

忙しいです! [日常-風景]

12月25日から地元消防団の「歳末特別警戒」で深夜遅くまで活動しております。
ようやく今日から会社が休みなので、このブログも更新することが出来るようになりました!
なんでも、深夜まで消防団の活動をしているので、とってもパソコンの前に座ることが出来ませんでした!
皆さんからのコメントを頂いておりましたが返答が遅れ、誠に申し訳ありませんでした。

という事で、本当はクリスマスネタとして撮影してました写真を更新します。
まずはじめに、これ!

先日、都内某所で路上で販売している花屋さんの写真です!
物凄く綺麗でしたので1枚撮ってみました。
白熱灯の光が、花を綺麗に見せてます。

そして、私が毎日通っております大手町の駅前にクリスマスツリーですかね?
こんなオブジェが飾られました!

色とりどりのポピーの苗を並べ、ツリーにしておりました!

うーん、ちょっとインパクト不足のようなツリーですね!
でも今日のテーマは「花」つながりでした!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

チャイ

なんだか~大都会でテント張ってる様ですね・・・
こんな所じゃ寝れませんけど~
by チャイ (2007-12-29 17:24) 

kei

チャイさん
こんにちわ。
そうですね、下の赤い三角のライトがテントのようですね!
by kei (2007-12-30 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。