SSブログ

東京タワーを見上げるレストラン [日常-風景]

先週末、職場の親睦会が東京タワー前のレストランで行われ、
折角なので、東京タワーにも登って来ました!
P1020343.jpg
仕事帰りの夕方に撮影しましたが、雨模様の空にデーンとそびえるタワーが感動的です!
超田舎者の私は、あちこちでカメラを取り出し、パチパチとやってしまいました!

では早速展望台へ
P1020360.jpg
雨が降ってますが、まぁまぁ撮れたでしょ!
三脚代わりに展望台の窓ガラスにカメラを押し当てて撮影しましたが、なかなか難しい!
シャッタースピードがなんと5秒です!
よくここまでブレずに撮れたと、自分を自分で誉めて上げたい![わーい(嬉しい顔)]

ということで、そのほか沢山に撮影した写真は、すべてブレている写真ばかりでした!残念!

さて、本日のメインは「東京タワーを見上げるレストラン」です!
場所は、本当に東京タワーの道向かいにあります

イタリアンレストラン「GARB Pintino」(ガーブ ピンティーノ)
http://www.garb94.com/pintino/

このレストランのテラス席から見上げる東京タワーは格別!
P1020368.jpg
美味しいイタリアンを食べながら、ライトアップされた東京タワーを見られるのは最高!
さすがに、ここにはカップルのお客さんが多かったです!
テラスからの東京タワーを写した時、大雨が降っておりました。
ここでは、雨が降っても又違った景色を堪能できるのは嬉しい。
部屋に居ながらオープンエアのような雰囲気が最高です!

では、前菜から一気に写真UPします!
P1020365.jpg
P1020379.jpg
P1020383.jpg
P1020387.jpg
P1020389.jpg
P1020391.jpg

ものすごく美味しかったです!
今まで生きてきて、味わったことのない味!うーん自分のボキャブラリーが無いのがつらい[もうやだ~(悲しい顔)]

食事中、大雨だった空も帰る頃には雨も上がり、さらに綺麗になったような東京タワー!
P1020401.jpg

ぜひ、東京タワーに行かれる時には、このレストラン本当に美味しくて、楽しめますのでお薦めです!

おまけ!
東京タワーから六本木まで歩いて帰る途中、ハードロックカフェがあったので手ぶれ覚悟で撮影してきました!
P1020409.jpg
やっぱり、ブレてますね!
会社でこの写真を見てもらったら、「キングコングが写っていない」って怒られました[ふらふら]


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 8

タカッキー

仕事帰りに寄った記憶が・・・
こんなに綺麗に見えなかったなぁ・・

イタリアンを食している丁度その頃、
私はというと、居酒屋で上司の愚痴をただひたすら
聞いておりました。。しかもワリカン(悲)

あ~っ、イタリアンが羨ましい(^^)
by タカッキー (2008-03-13 00:15) 

PINGU

東京タワーそばが職場なんですー
毎日眺めてますが いつも綺麗にそびえてますね(^O^)

えっと3月22~23日に巾着田でプチオフやってます
よろしければいかがですか? 
タカッキーさん他全部で4組ぐらいかな??
いかがっすか?



by PINGU (2008-03-13 21:13) 

zaakky

PINGUさんに続いて・・・
ぜひぜひお時間があれば・・ご一緒しましょう!!
keiさんの写真が・・見てみたいです!!
by zaakky (2008-03-13 23:55) 

kei

タカッキーさん
こんばんわ!
ご返事が遅くてごめんなさい!
来週の土日は巾着田でキャンプですか?
行きたいなぁ!

by kei (2008-03-14 23:39) 

kei

PINGUさん
東京タワーの近くにお勤めですか?
通勤大変ですね!って
PINGUさんが何処から通っているか?判らないのに変ですよね!

さて、来週の土日ですよね!
23日の午後は消防団の訓練ですので、23日は早く撤収しますが
お邪魔しても宜しいでしょうか?
by kei (2008-03-14 23:44) 

kei

zaakkyさんも巾着田に来るんですか?
是非、23日の朝早くに日和田山に登りましょうよ!

by kei (2008-03-14 23:46) 

PINGU

えーっと
keiさんにメール送りたいんですが このブログの場合どうやってやるのかな??

ちなみに所沢在住です(笑)


by PINGU (2008-03-15 06:56) 

kei

PINGUさん
こんにちは!
一応、ブログに「メッセージを送る」ボタンを設置しましたが
so-netコンテンツ会員に登録(無料)しないとメッセージの送信が出来ないようですので
PINGUさんのブログの「オーナーへのメッセージ」にてご連絡させて頂きました!
メッセージ届いてますか?
by kei (2008-03-15 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。