SSブログ

車窓 [旅行-風景]

東北地方、弾丸出張での一コマです!

P1020597.jpg

日本海の夕日は、いつ見ても綺麗です!

今回は、羽越本線の車内から見る夕日。
なかなか、旅情を感じます。
出張出なければ、デジ一眼で撮りたいとこですが、
コンパクトデジタルカメラが活躍しております!

P1020588.jpg
当然、業務終了後に撮影してますよ!

翌日の業務終了後の飛行機内からの撮影です!

P1020614.jpg

羽田空港に着陸態勢前に富士山が遠くに見えたので、
撮ってみましたが小さくなっちゃいました!
P1020615.jpg

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

PINGU

お疲れさまー
出張にも一眼持って行くのかと思ってましたが(^-^;
羽越線の紅葉思い出します( ´Д`) 
良い出張ですね!

写真届きました??

by PINGU (2008-07-06 18:42) 

ザッキー

飛行機から富士山ですか・・雲の上の富士山・・
やっぱり富士山いいですね。
それにしても業務終了後の延々と続きそうな川?と
ビールらしきもの・・夕暮れいい1コマですね!
by ザッキー (2008-07-06 19:39) 

kei

PINGUさん
こんばんわ!
写真届きました!先ほどメールにて返信しましたよ!
御礼メールが遅くてゴメンナサイ!
by kei (2008-07-06 21:54) 

kei

ザッキーさん
こんばんわ!
富士山を狙って、飛行機乗ってませんからね!
出張帰りに「たまたま」窓から富士山が見えたんで・・・

by kei (2008-07-06 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奥の細道ライン早朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。