SSブログ

夕立の後に [近所-風景]

暑い日が続いておりますが、夕立がほぼ毎日のように降りますね!

今日も、激しい雷雨!

しかし、今日はいつもと違い、午後2時頃より降り出した。

夕方6時過ぎには、雨も上がり、綺麗な夕焼け空が現われた!

PICT8151.jpg

早速、カメラと三脚を担いで、近くの丘に走っていく!

PICT8154.jpg

久々に、綺麗な夕焼け!

PICT8146.jpg

雲が金色に光り輝き、空の色は紫!

PICT8152.jpg

なんとも綺麗な光景です。

PICT8155.jpg

こんな綺麗な夕空を撮影するのは、滅多に無いので、夢中でシャッターを押す!

PICT8156.jpg

少しずつ、空の色が紫から青色に変化していく!

PICT8158.jpg

辺りは暗くなるが、西の山にはまだ陽の光りが残る!

PICT8159.jpg

何でもない、高圧電線の鉄塔もこんな絵になるのは、夕空が綺麗だから!

PICT8161.jpg

次はいつ、こんな夕空が見ることが出来るのかな!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海の日連休は「バス旅行」灯篭流し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。