SSブログ

グリーンビュー丸山オートキャンプ [キャンプ-グリーンビュー丸山オートキャンプ]

久々のファミリーキャンプ!

9月16日(火)、子供達が通う小学校の運動会の振り替え休日。
私も年休を取って、一泊だけのファミリーキャンプに行った。

今回、お世話になったのは、毎年必ず一回はお世話になるキャンプ場
グリンビュー丸山オートキャンプ場!

私の住んでいる地域から約1時間で行けるキャンプ場で、
秩父盆地を一望できる小高い山の上のキャンプ場です。

8月末に予約を取ろうと、キャンプ場に電話すると
13日からの3連休では、すべてのサイトが予約でイッパイとの事。
しかし15日(月)~16日(火)は、当然ながら空いておりました!

お昼の12時がチェックインですので、その頃にキャンプ場に着くと
大勢のキャンパーの車がチェックアウトしていく!

早速、受付でチェックイン!
キャンプ場のオーナーが、今日は他に誰も居ない事を伝えられた。

なんと貸切状態です。

広いキャンプ場にゆったりした気持ちで設営できるのも
貸切状態だから!

PICT8466.jpg

今回も景観サイトで11番!
この日の夜は、雨が降るとの予報でしたので、バーベキュー場の屋根により近いサイトにしました!

PICT8476.jpg
雨対策で小川キャンパルのスクリーンキャビンとエスティーロを連結!

PICT8478.jpg

今回は、新家族のワンちゃんを連れてきたので、ワンコのケージをテント内に設置!
私はスクリーンキャビンに設置したコットで寝る仕様にした!

我が家のワンコ達は、このように地面に下りたがらない!
PICT8484.jpg

PICT8494.jpg

PICT8496.jpg

雨が降りそうな曇り空で、時より冷たい湿気た風が吹き抜ける!
ワンコ達は、暖かい膝の上に乗り、猫のように丸くなっている!
暑がりの私にとっては、気持ち良い涼しさなのだが・・・

Tシャツ、短パンでカメラを片手に、キャンプ場に咲く萩の花を撮ってきました!

PICT8482.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏空焼き鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。