SSブログ

徹夜明け [日常-風景]

昨日の夕方、会社からの緊急呼び出し。

夕方、会社に向かう。

緊急な作業が有り、徹夜作業となる。

昨日の朝は4時起きであったので、
夜22時を過ぎる頃に眠気が出る。

しかし作業中であるため、堪える!

1時間置きに休憩を挟むが、かなりきつい!

さすがに朝4時になると”睡魔”という言葉がぴったりな状態になる。

作業しているのに、いつの間にか手が停まっている!と云うより寝ている!

このままでは、本当に寝てしまいそうになるので、洗面所で顔を洗うが、
効き目はそう長く続かない!

「そうだ、外に行こう!」と思い、会社の屋上に行く!

時間は朝の5時ちょっと前!

目が覚めました!はっきりと!

P1020779.jpg

東の空がものすごく綺麗!
いつも持ち歩いているコンデジで撮影ですが、会社の屋上に立っている機械棟の上にまで登って撮影しちゃいました!

日和田山とは、別角度の写真が撮れたのは良かった!

目が覚めたし、綺麗な風景が見れたし、良かった、良かった!

タグ: 朝焼け
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。