SSブログ

某国の空 [旅行-風景]

今現在、某国にある工場に来ております。

「朝、6時20分ホテル出発、仕事を17時に切り上げて帰る」生活スタイルですが、

時間の過ぎるのが物凄く早い!

出張スケジュール通り、仕事が進まない事態が発生するたび、冷や汗を掻く状態が続いております。

そんな中、工場からホテルに帰る車窓の景色しか、写真を撮る事が出来ません!

本日は、高速道路からの景色をUPします。

P1020804.jpg

今日は、南国らしい雲がありましたので、約100km/hで走る車より撮影してみました!

P1020806.jpg
辺りはどんどん暗くなっていくのですが、夕日はどの国でも綺麗です。

今日は、ホテルに直行せず、そのまま夕食に!

今日は軽く焼肉ですが、珍しいお酒が出てきましたので、紹介します。

P1020812.jpg

焼酎なのですが、急須にきゅうりの千切り,この中に焼酎を入れて、お猪口に注ぐ!
甘い口当たりでとっても呑みやすい!
気がつくと、かなり酔っ払ってしまいました!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飛行機の窓タガイタイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。