SSブログ

夕食と夜景 [キャンプ-スウィートグラス]

スィートグラスでの夕食です!

ユニフレームの10インチダッジオーブンで、
トマトベースのビーンズスープを作る!

DSC00138.jpg
大豆の水煮、ミックスビーンズ缶、マッシュルーム缶、冷凍のロールキャベツ、

DSC00135.jpg

そしてホールトマト缶をダッジオーブンに入れ、蓋をして「e-oven」に投入!
DSC00130.jpg

「e-oven」にダッジオーブンを入れたまま、花火撮影に!
DSC00141.jpg

DSC00142.jpg

お祭りの花火もあっという間に終わり、部屋に戻る!

「e-oven」に1時間くらい入れておいたスープですが、こんな感じになりました!
DSC00146.jpg

次のメニューは、これまた冷凍食品のピザ!
DSC00152.jpg
冷凍されているピザにほんの少し、野菜とチーズをトッピングして、「e-oven」に投入!

DSC00202.jpg
とても、冷凍ピザとはわからない出来栄え!

DSC00153.jpg
スープとピザだけの夕食でしたが、とっても美味しく頂けました!

夕食も終わりましたので、夜のキャンプ場内撮影に出かける!

DSC00159.jpg
やっぱり、はじめはインディアンティピを利用したツリーと浅間山
浅間山の噴煙には、よく見ると火映か見える!火口にはマグマがあるんでしょうね!

DSC00164.jpg
インディアンティピの骨組のツリーも近くで撮影するとこんなです!
ブルーのLEDが、解けずに残った雪に反射して綺麗です。

サイト中央に立つ木々も綺麗でしたので、撮影してみました!
DSC00165.jpg
月の光が無いので、長時間露光でもなかなか映らないですね!

キャンプ場の看板です。強力なライトでライトアップしてます。
DSC00169.jpg

そのライトの光がこちらの木々を照らしているので、こちらはこんな感じに映りました!
DSC00168.jpg

月が無い夜ですので、星がとっても綺麗でした!
DSC00173.jpg

DSC00174.jpg
今夜の我が家の空には、オリオン座が綺麗でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。