SSブログ

イチゴ狩り [キャンプ-グリーンビュー丸山オートキャンプ]

キャンプ2日目は、快晴!

昼ごろには昨日の寒さは何処にいったのか?暑くなってきました!

さて、今日はキャンプ場近くにある農園にイチゴ狩りに出かけました!

琴平農園です!

国道299号からキャンプ場に向かう途中にあるたくさんの農園の中から、このロケーションで決めました!

もう既に旬では無く、終わりに近いこともあって料金がお安くなってました!

旬価格は大人1,500円 子供(幼児)1,000円ですが

今回価格 大人1,000円  子供(幼児)500円でした。

ビニールハウス毎に品種が異なり、甘い品種、酸っぱい品種があり、人気が有るのは甘い品種にたくさんの人が群がってました!

我々も、一通り食べ歩き、やはり甘い品種のビニールハウスに居りました

ゆっくり、見つければ出てきます。美味そうなのが!

折角なので、美味しそうなイチゴを食べる前に、パチリ!御馳走様です!

 

イチゴをかざしての記念撮影!嬉しそうです!

次回来るときは、なにを狩れるのだろうか?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

B.FACE

丸山キャンプといい、イチゴ狩りといい、良いですねぇ。
茨城の大子も初日は強風と雨と雷があって、夜は相当冷えました。keiさんところをみならって?ちびストーブを持参し、大活躍でした。
それにしても、いつみてもイイ写真ばかりでステキですね。
by B.FACE (2007-05-08 23:21) 

shu

どうも、こんばんは~
いつも拝見させてもらってます!
うちはキャンプはしたことないのですがお出かけの参考に見さしてもらってます。いつも楽しそうでいいですね!
子供たちの笑顔サイコー!
by shu (2007-05-11 02:48) 

kei

B.FACEさん
お久しぶりです!
またまた行ってきました!グリンビュー丸山!
B.FACEさんも「ちびストーブ」大活躍だったようで、良かったですね!
我が家もこの日ばかりは、「持ってきて良かった」と心の底から感じました!
by kei (2007-05-12 19:25) 

kei

shuさん
初めまして?
もしかして、Yahooブログからの転入ですか?
もしそうでなかったら、ごめんなさい!
さて、いつも見ていただき有難う御座います!
もし、良かったら御一緒にキャンプいかがでしょうか?
今後とも宜しくお願い致します。
by kei (2007-05-12 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。