SSブログ

今日はさくらの誕生日 [ワンちゃん]

今日で我が家の愛犬「さくら」、2歳の誕生日です!

ワンちゃんの2歳は、人間であれば大体23歳位だそうです。

さて我が家の「さくら」は、甘ったれで!食いしん坊!ですので、

今日はジャガイモケーキを作ってお祝いです!

いつものドライフードに味付け無しのマッシュポテトに「にんじん」「きゅうり」「ミニトマト」でトッピングしてみました!

御本人は、早く食べたくって、ウズウズしてます!

「よしっ!」の合図で、ガブツキました!

あっというまにポテト上部のトッピングが無くなり、30秒後には「もっと、ちょうだい」の視線!

もうちょっと、味わって食べて欲しいもんです!

今まで大きな病気もしてませんが、食いしん坊な為、散歩途中の拾い食いでお腹を壊した経歴の持ち主!味わってゆっくり食べろって言っても、無理ですね!

食ったから寝る!とは云ってませんが、寝顔が可愛かったので・・・

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

shu

さくら、サイコ~!かわいいですね!
嫁の実家にも以前ミニチュアダックスがいました、
もう、ご老体でいませんがまだ嫁といっしょになる前、遊びにいくと私、よくかまれてました!ご主人様を盗られると思ってたんでしょうね!
あの頃を思い出します。
by shu (2007-05-22 02:15) 

ホントにかわいいですね。思わずニヤけてしまいました。
by (2007-05-22 23:29) 

kei

shuさん
コメント有難う御座います。
我が家のさくらは、ご飯を取られると思うと噛み付きます!
食事時間は注意が必要です!
by kei (2007-05-23 23:59) 

kei

runareiさん
かわいいって言って頂けると、嬉しいです!
親バカって云われるかも知れませんが、我が愛犬、可愛いです!
by kei (2007-05-24 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。