SSブログ
ワンちゃん ブログトップ

狭い場所が好き [ワンちゃん]



お久しぶりです。
ソネブロがスマホ対応となり、
試しに投稿します。

キャンプブログを立ち上げて起きながら、
キャンプから遠のいた毎日を過ごしております。
そろそろ再開しようかな?

さて、今日は、我が家のアイドル犬を紹介です。
我が家のワンコは、何故か狭い場所が好きなのか?
食事時に必ず、食卓の椅子の下にこのようにマルマッテおります。
その姿が可愛いらしいので、パチリと撮影したのがこれです。

家族が増えました! [ワンちゃん]

我が家に家族が増えました。

と云っても、ワンちゃんですが。

我が家には、”さくら”と云う、3歳になるミニチュアダックスの女の子が居りますが、
更にミニチュアダックスの男の子を家族に迎えました!

P1020665.jpg

名前は”コジロー”
妻がワンちゃんの顔を見て、出てきた名前です!
いろいろ家族で検討し、最後に残ったのはやっぱり妻の第一印象の名前でした!

6月5日生まれ、まだ2ヶ月しか経っておりませんので、まだ外での散歩も出来ませんが
9月末には、散歩も出来るようになります。

P1020669.jpg

コジローを連れて、キャンプに行くのは10月以降!
いきなり、キャンプは可愛そうかな?

でも、さくら姉さんが居るから大丈夫でしょう!

DSC00035.jpg
初めての御対面もこんなに好印象!
今では、一緒に遊んでますよ!
家族が増えるって、いいですね!

我が家はワンちゃん達にいろいろな力を貰ってます!

今日はさくらの誕生日 [ワンちゃん]

今日で我が家の愛犬「さくら」、2歳の誕生日です!

ワンちゃんの2歳は、人間であれば大体23歳位だそうです。

さて我が家の「さくら」は、甘ったれで!食いしん坊!ですので、

今日はジャガイモケーキを作ってお祝いです!

いつものドライフードに味付け無しのマッシュポテトに「にんじん」「きゅうり」「ミニトマト」でトッピングしてみました!

御本人は、早く食べたくって、ウズウズしてます!

「よしっ!」の合図で、ガブツキました!

あっというまにポテト上部のトッピングが無くなり、30秒後には「もっと、ちょうだい」の視線!

もうちょっと、味わって食べて欲しいもんです!

今まで大きな病気もしてませんが、食いしん坊な為、散歩途中の拾い食いでお腹を壊した経歴の持ち主!味わってゆっくり食べろって言っても、無理ですね!

食ったから寝る!とは云ってませんが、寝顔が可愛かったので・・・

 


ワンちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。