SSブログ

憧れの風景 [日常-風景]

近所の方が、今年の3月にオーストラリアに旅行に行ったと聞き、
おねだりして、エアーズロックの写真を貰いました!

その中で、私なりにお気に入りを勝手にアップしちゃいます!

165.jpg
朝日に映えるエアーズロックのようです!
大きい岩でカメラの画角に入りきっていないです。
デジタルカメラのレンズ焦点は13ミリですので、相当大きいって事がわかります!
行った人で無いと、この大きさは判らないんでしょうね!
当然、私もわかりません!013.jpg
近くで見るエアーズロックは、やっぱりただの岩なんですね!
でも、空が真っ青で綺麗!
014.jpg
エアーズロックから見下ろしているんでしょうか?
うーん!グーグルアースで見ているような感覚になってきます!
この感覚は、やっぱり現場に行った事が無い私が悪いんでしょう!

056.jpg
空が綺麗です!
すっきり澄んだ空気を感じられる一枚ですね!

あー!私も行きたい!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

チャイ

16年程前に新婚旅行でオーストラリアへ行きました
でも・・遠いのでエアーズロックへは行ってません!
今、思うと心残りです~
by チャイ (2008-06-05 06:47) 

shu

こんばんは!この景色を見ると
一度はいってみたくなりますね!
by shu (2008-06-06 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水上バス公園で散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。