SSブログ

公園で散歩 [散歩-風景]

ブログ更新が出来ない日々が続いてます。
キャンプネタが無い中で、更新するのも厳しいですが
お散歩ネタでカバーです!

先月5月の写真ですが、今日ようやくアップします!

埼玉県狭山市に「智光山公園」という大きな公園があり、
我が家では、買い物帰りにちょっとお散歩してこうか?っていう感じで、
利用してます!

PICT7777.jpg

公園内の散策道には、写真のように木道が設置されており、山歩きをしているかのような気分が味わえる。

この木道脇に流れる小川沿いに、菖蒲の花でしょうか?綺麗な黄色い花が咲いておりました!

PICT7780.jpg

ほんのちょっと、ゆっくりした気分になる場所です!
タグ:散歩
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

PINGU

んじゃー 今度はココでオフですねぇ(笑)
予約しないとキャンプ出来ないのがネックですが
場内はもっぱら動物園ですが お散歩もしてみたい(^^)
by PINGU (2008-06-08 06:51) 

kei

ここのキャンプ場は安くていいですね!
でも散策道と生垣で仕切られているだけなんで、熱い視線が痛いかも?
by kei (2008-06-09 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

憧れの風景日曜日の朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。