SSブログ

キャンプカート [キャンプ-グリーンビュー丸山オートキャンプ]

キャンプで荷物運び様として、今回持ってきたカートを紹介します。

先日、ホームセンターの資材館を見ていたら、アルミスライドキャリーと云うカートを見つけた。

サイズといい、タイヤが大きく、悪路でも大丈夫そうでしたので、買ってきました!

今回は、写真のようにコールマンのスチールベルトクーラーを載せて見ましたが、ぴったりです。

PICT8473.jpg

このクーラーボックスに飲み物や食材を入れると、かなり重たいですが、これなら子供でも運べます!

又、サイドと前部のアルミの支えがスライドするので、更に大きい物でも載せることが出来る優れものです。

今回、我が家のワンコたちも、このカートが気に入ったようです!

PICT8586.jpg
こんな使い方も可能です!

これでは散歩にならないけど、ワンコたちは楽しそうでした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜中の雨音晴れ撤収が出来ました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。