SSブログ

リバーサイドのレストラン [旅行-グルメ]

タイランド チェンマイ出張の休日で、夕食に向かう!

DSC00695.jpg
ホテルから川沿いをただひたすら歩く!

DSC00698.jpg

疲れが歩く歩幅を縮めてくるのが解るくらい疲れてきた!

ようやく本日の夕食処です!
DSC00706.jpg
お店の名前は ”the good view ”
河原の斜面にウッドデッキを作って、屋根を葺いただけのレストランですが、
夜はなかなかカッコイイ感じに見える店です!

今回のメインは、これ!
DSC00700.jpg
我慢できなくて、一切れ食べっちゃったあとですが・・・

そして、最後に、
DSC00705.jpg
シャーベットではありませんよ、カクテルですよ!お酒です!
口当たりは、シャーベットですが、お酒がかなり効いてます!

さんざん、ビールだのカクテルだのを呑んで、体に麻酔がかかってきたので、
川沿いの道を歩いて帰ることにした。

レストランに来る途中の足の重さも、アルコール麻酔のおかげで治った感じ!
帰りも遠回りして帰ることにした。

DSC00712.jpg
レストラン近くに架かる、橋を渡り、対岸へ!

そこは、花市場でした!
DSC00727.jpg

DSC00725.jpg
川沿いの道端に花市場が延々と続く!

DSC00716.jpg
白熱電球に照らされる花が綺麗でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。