SSブログ

毎日、パスタ [日常-グルメ]

山梨に転勤、アパート暮らし3日目。

凝りに懲りず、毎晩パスタです!

初日は、スーパーに買い物に行けず、持ってきたトマト缶とツナ缶、オリーブの瓶詰めで作ったパスタ!
DSC00246.jpg

昨日、ようやくスーパーに買出しし、キャベツとたまねぎ、そしてフリーズドライのにんにくで作ったパスタ!
DSC00250.jpg

そして今日は、昨日の具財の半分にトマト缶とオリーブの瓶詰めで作ったパスタ!
DSC00254.jpg

うーん!パスタのレパートリーが無くなってきた!
来週はぺペロンチーノかな?

持ってきた1キロのパスタが残っているので、しばらくパスタです!
タグ:パスタ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

チャイ

ありゃ、転勤ですか!・・・山梨・・・アパート・・寂しい?楽しい?どっちかなぁ~
日替わりパスタメニューいつまで続くか見届けさせていただきます!(笑)
by チャイ (2009-03-14 08:51) 

kei

チャイさん
お久しぶりです!
山梨転勤で、毎日パスタです!
レパートリーが無くなりましたので、
パスタメニューを探しに、一時帰宅中です(笑)
by kei (2009-03-15 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソロキャンプ?滝沢ダムループ橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。