SSブログ

今週のアパメシ [日常-グルメ]

今週の山梨アパートキャンプ、
相変わらず、ワンパターンのご飯が続きますが、まだまだ自炊で頑張っております!
やはり、キャンプでの修行は、こんなときに発揮できるんですね!

さて、今週はレトルトのスープでパスタを作成!
手抜き自炊にはまりつつある、だらだら自炊!

DSC00529.jpg
鮭のクリームパスタです。
たっぷりブラックペッパーをかけましたが、あまり辛くないのでやっぱりタバスコをかけて食べる!

DSC00524.jpg
こちらは定番のミートソース。普通です。
タバスコをかけて食べると、ミートソースと同色なのでどのくらいかけたか判らず、物凄く辛かったです!

DSC00591.jpg
こちらは、自作のスープ。
トマトスープベースでジャガイモ、ズッキーニ、にんじんそして賞味期限切れのカニ缶を使ってのパスタです。
トマト缶を使って作るのですが、4人分のスープが出来てしまうので、半分は未だに冷凍庫で凍っております。

DSC00593.jpg
本日は、生姜焼き定食を食しました!
久々の肉です!めっちゃ美味かったです。
やっぱり男は肉ですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新緑の季節と…生まれました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。