SSブログ

生まれました! [近所-風景]

今年のGWは、山梨から帰郷するのみ!
キャンプも無し。
GW休み前の仕事で、体中が筋肉痛で四十肩も合わさり、
じっと自宅の近所を散歩するのみでした。

さて、先日ブログ更新した、キセキレイの卵ですが孵りましたよ!

DSC00609.jpg
ほら、元気な小鳥の赤ちゃんです。
DSC00574.jpg
私が卵を撮影した翌日には、もうひとつ卵を産んだそうで、小鳥も6羽も居りました!

DSC00580.jpg
夜はまだまだ冷え込む日があるので、キセキレイの番いが交代で世話をしておりました。

我が家の近所には、五月らしい花が道端に咲いており、
散歩の途中、道に座り込み、撮影。

DSC00595.jpg

犬を連れて、我が家の息子を連れての散歩ですから、道に座り込んでも怪しまれずに撮影できます!

DSC00596.jpg
久しぶりに 「ほっと!」できた休暇が過ごせ、今では筋肉痛も四十肩も和らいだようです!

明日から、またがんばりましょう!
タグ:キセキレイ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

shu

ヒナ生まれたんですね!
オメデトウございます。

by shu (2009-05-10 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。