SSブログ

週末も山梨に居ます [日常-風景]

日曜日の朝3時、最近の我が家では出勤の仕度を始める。

4時出発。

まだ日が昇らない、夜明けの時間。

キャンプならカメラ片手に風景写真を撮りながら、コーヒーなんぞ淹れる時間です。

今年はそんな時間に自宅から仕事場に向かう時間を過ごしている。

通勤時間は2時間。

週に1一回は、この2時間を過ごさなければならない。

天気が良ければ、まあまあ楽しい。

今朝は”楽しい”そんな時間であった。

DSC00688.jpg
朝5時の風景です。
空気がキーンっと冷えている時間。
山々に陽の光が差し込んで綺麗でした。

山梨雁坂ループ橋



この風景を見ながら、車を仕事場に急行させる。
6時仕事場に到着。

日曜日の休日出勤、しかも6時!
さっさと業務を終了させる為に6時出勤した。
「早起きは3文の得」と言いますが、こんな風景を見れることが「得」なんですかね?
それとも業務が早く終わる事だけなんですかね?

いずれにせよ、久々に綺麗で清清しい風景を見ることが出来ました。

あぁ!キャンプに行きたい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。