SSブログ

山梨の夕やけ [散歩-風景]

皆さんご無沙汰しております。

久々の更新です。

今年は、夏休みも無く、唯一の土日の休みもしばしば取れなくなりました。

今日も午前中は出勤で、午後は休みでしたので、夕焼けを見にアパート周りを散歩してきました。

昼間から呑んだくれておりましたので、蚊に刺されながらの散歩。

久々に夕陽を撮影してきましたのでUPします。
DSC01025.jpg

山梨の南アルプスに落ちる夕陽です。

こんな夕陽を撮影していると、キャンプに行きたくなります。

しばらくキャンプから遠ざかっている。

秋のキャンプもしくは冬キャンプは行きたいなぁ!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

shu

とても綺麗です。
でもなんか切ないですね!私の気のせいでしょうか?
by shu (2009-08-26 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。