SSブログ

山梨 櫛形山 みはらし平 [近所-風景]

今週も土日出勤。

でも、土日は午前中のみの出勤なのが救い!

そんな勤務の合間で、今日は櫛形山のみはらし平に行ってみる!

DSC00032.jpg

山梨県民の森から車で登ること10分少々で標高1000メートルを超える。

気温も27℃。(麓では32℃もありました)
ちょっと涼しいけど、湿度は高い。
やはり台風の影響か?

DSC01035.jpg
ガスが多くて景色も良くない。

DSC00014.jpg
辛うじて、何とか景色が見える感じです。

DSC00015.jpg
櫛形山頂から雲が降りてくる。

DSC00031.jpg
今晩の夜景まで居ようかとも思っていたが、
夕方から雨の天気予報。

残念ですが、早々に引き上げてきました!

次回は、夜景撮影に来ることを願って・・・
DSC01040.jpg
この鐘を鳴らすと、叶うのかなぁ?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山梨の夕やけ秋の実り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。