SSブログ

星の降らなかった森キャンプ [キャンプ-星の降る森キャンプ]

皆さん、こんばんわ!

本日は残念な内容をUPせざるを得ません!

題名通り、「星」撮影出来ませんでした!

やはり、雲が取れず「星、降りませんでした」!

でも、雨だけは降らず、焚き火が楽しかったです!

久しぶりに、焚き火を囲んでのお酒、美味しかったです!

更に、さかもとさんの娘さんが調理したおつまみ、美味しゅう御座いました!

お隣のサイトの方々は、大きなキャンプファイヤー!

でも、何故かみんな立っている!これから踊るのかな?

でも、大きなキャンプファイヤーです!

という事で、夕方6時に食事、7時にはキャンプファイヤー!

朝も早かったので睡魔が襲ってきた!

テントに転がり込み寝袋に入ったら、あっと!言う間に朝!

5時30分、ニワトリの鳴き声に目が覚めた!

まだ、夜が明けていない空を見上げると、ようやく青空が見えてきた!

朝日に照らされる雲が綺麗!

陽光が木々を照らし始めると更に青空が広がって行き!

撤収作業する頃には、快晴!・・・悔しい!もう1日ズレてくれれば、「星」が撮影できたのに!

まぁ!仕方ないですね!

又、次回のキャンプでリベンジです!

次回キャンプは、さかもとさん一家と「北軽井沢スウィートグラス」!

今度こそ、夜空を撮影したい!

次回10月7日~9日の3連休!それまで、お待ちください!


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 9

ハイマン

折角の新兵器を使えず残念でしたね。
キャンプといえば絶対直火!
火ってどうしてこんなに楽しいのかな?
私って危ない(笑)?
by ハイマン (2006-09-27 01:21) 

beetaro

キャンプファイヤーっていえるような
すんご〜いの最近してないです
うらやましい
私も三連休は道志に行ってきます。
by beetaro (2006-09-27 01:39) 

kei

ハイマンさん
焚き火を見てると癒されますよね!
ついつい、薪をくべちゃいます!
by kei (2006-09-27 05:56) 

kei

atsushiさん
三連休に道志ですか?
こちらもかなり夜は、冷えそうですね!
焚き火が楽しそうですね!
by kei (2006-09-27 05:59) 

CARRERA

キャンプファイヤー楽しそうです。
星の撮影したいですね。
by CARRERA (2006-09-27 07:56) 

お~、星の撮影はできなかったんですね。
残念です。
キャンプファイヤーいいですねぇ。
キャンプもしてみたいんですよ。 はまりそうですね^^
by (2006-09-27 09:53) 

kei

CARRERAさん
星の撮影したいですけど、かなり山奥に行かないと町の光が明るすぎて、長時間露光が出来ません!
by kei (2006-09-27 23:06) 

kei

シンナツさん
キャンプファイヤーって、今の時期から初冬までが一番楽しいですよ!
真冬は、昼間に焚き火が又楽しいですよ!
是非、シンナツさんも焚き火から始めてはいかがですか?
by kei (2006-09-27 23:09) 

B.FACE

今度の3連休、いってらっしゃーい!天体観測ができるほど、晴れればよいですね。ぜひとも良い作品が撮れることを”祈祷”しております。でも、レンズを通して肉眼でも見てみたいなー。スゲーだろうなぁ。
by B.FACE (2006-09-27 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芋煮レシピキャンプ朝ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。