SSブログ

キャンプ朝ごはん [キャンプ-星の降る森キャンプ]

こんばんわ!本日は、先日行ったキャンプの「朝ごはん」を中心にUPします!

さて、「朝ごはん」の前に愛犬さくらを連れて散歩!

こんな小さな花が沢山咲いていた!

他にも、花では無いけど、秋らしい赤い実

朝の散歩は、気持ち良い!

当然、お腹も減る!健康的である!

さて、朝ごはんの準備をと思ったが、前の晩に食した「カレーうどん」が残っている!

更に、焼肉用の肉がたっぷり残っている!

捨てるのは勿体無い!

えーい!全部焼いちゃえ!

更に更に!

子供たちは、楽しそうにやってます!

食パンに卵、牛乳、砂糖、バニラエッセンスを混ぜ、フライパンで焼いてます!

そうです!「フレンチトースト」です!

我が家の手抜き料理!でも美味い!子供でも作れる!

子供たち楽しそうにありたっけの食パン全てを使い、「フレンチトースト」生産中!

B.FACEさんの娘さん、手つき良いですね!

出来上がりは、こんなです!

こちら、あっと!言う間に無くなりました!完食!

こちらはたっぷり残りました!

豚さんごめんなさい!全部焼いたのはいいけど、食べ切れませんでした!

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

B.FACE

このBLOGを呼んでいるのが真夜中なので、画像を見たら思い出してしまい(とくにうどん)お腹が空いてきちゃいました。
by B.FACE (2006-09-27 23:49) 

お子さん達が作ってくれたトーストは最高でしょうね。
お肉、もったいない。 わたしが食べます^^
by (2006-09-28 10:13) 

kei

B.FACEさん
本当に気に入って頂けて良かったです!
今度の飲み会、是非チャレンジしてみてください!
by kei (2006-09-29 22:06) 

kei

シンナツさん
トースト、私食べられませんでした!
美味しかったのでしょう、あっと言う間になくなりました!
by kei (2006-09-29 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。