SSブログ

屋台でごはん! [旅行-グルメ]

タイランド出張で夕食を屋台で食べようということで、
出張者2名でナイトバザールに行く!

ナイトバザールの中央広場にある、PINGPINGレストラン
炭火で大きな海老を焼いており、香ばしい匂いに負けました!

早速、海老とビールを注文し、食べ始める!
夢中で食べはじめたので、写真を撮り忘れました!
P1030074.jpg
写真を撮ることを忘れていたので、慌てて撮りました!
海老や空芯菜の炒め物などを食した後の残骸写真になってしまいました!

仕方ないので、一応ビールの写真!
P1030075.jpg

お店の雰囲気だけでも感じられれば良いかなぁ!

最後にタイランドのパスタ
P1030076.jpg
日本のすいとんを餡かけバージョンにした感じのパスタでした!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

shu

どうも、いかにも強そうなビールですね!タイガー!!
ウチにもタイガーの名がつく物があります。
・・・・・タイガーバーム・・・お粗末さまでした

by shu (2009-01-28 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。